たまにはNOって言ってみる?

本日は町田クラウドナインスタジオで
トライバルジプシーベリーダンスレッスン?








このクラスは単なるダンスを学ぶだけではなく


自分の心もしっかり感じながら練習するクラスです









今日の素敵なゲスト様。



「できないって。
言うこと大切なんだ?」



このご時世、
全てがYESと言わなければ
嫌われちゃったり、
問題になってしまうけど。






もし、出来ないことをYESと言って
出来なくなってしまうことは
自分にNOと言っているのと同じ







だから、知らない間に
自分が傷ついて行くのです。





何かお願いされて
出来ないことを出来ないと言う。







なんかスッキリするの??














今日のレッスンは深くって
涙輝くレッスンだったな?




・ いらっしゃた宝石のような
ゲスト様方に
感謝感謝??






・ こんな仕事させていただいて 本当にありがたいって思えた日。




・ Tomoko
コメント