抱っことおんぶで踊るベリーダンス

三月からの親子クラス 【抱っこ & おんぶ踊る ベリーダンス☆レッスンスタートします!!】










子宮を中心に円運動をするベリーダンスの動きでママの心と身体を整える親子クラス









心地よい音楽に合わせて、ゆったりと身体を揺らし、 妊娠・出産・そして子育てと、一日も休みのないママに 溜まり疲れを【セルフ整体】していくダンスクラス! ・




赤ちゃんとコミュニケーションを深めながら、 じっくりと身体をストレッチさせましょう〜

季節の変わり目のトラブルや赤ちゃんとの生活に関する お話も聞けるお得な時間?




・ そして正しい【抱っこ・おんぶ】ポジションで 赤ちゃんと一体となって、赤ちゃんと一緒に ゆったりとベリーダンスを楽しみましょう♪







・ ダンスを楽しみながら身体に働きかけることで、 同時に気持ちもスッと楽になり、 日々の子育てがより充実したものになります〜♪


・ 【内容】 ◎赤ちゃんと一緒に出来るストレッチやエクササイズ ◎子育て中、特に負担のかかる腕・肩・腰のケア ◎ストレッチ・ダンスによる産後の体力回復 ◎骨盤底筋トレーニングと骨盤の調整 ◎疲れにくい身体とメンタル作り


・ 【対象・参加条件】 ◎対象はお子様連れのママです。 ◎お子様が安全に抱っこ出来る月齢や体調であること。 ◎託児はありませんが、  お兄ちゃんお姉ちゃん連れの参加も可能です。


・ 【服装・持ち物】 ◎動きやすい服装でご参加ください。  更衣室がございます、汗をかくと冷えるので、着替えもお持ちください。 ◎抱っこ紐やおんぶ紐など ◎飲み物







・ 〜〜〜〜〜町田クラス〜〜〜〜〜 【講師】tomoko(3/9) 【受講料】2,000円(60分) 【定員】4名 【日時】木曜12:00-13:00 【会場】クラウドナインスタジオ 町田店     (東京都町田市 原町田4-11-14 6F) 〜〜〜〜〜横浜クラス〜〜〜〜〜 4月より開講! 【講師】tomoko(4/3・4/17) 【受講料】2,000円(60分) 【定員】6名 【日時】月曜10:30-11:30/13:30-14:30 【会場】Umiのいえ(横浜市西区岡野1-5-3 4F)  http://www.uminoie.org/ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


・レッスン風景やプログラムはFacebookでご覧いただけます。  https://m.facebook.com/flownaturally/
・質問などはメールにてお願いいたします。  info@flownaturally.com

2/19(日)『身体と呼吸のワークショップ』



==2/19(日)『身体と呼吸のワークショップ』==
コンテンポラリーダンサーとして活躍する
大宮ダイスケスペシャルワークショップ!


今回は身体のすみずみまで意識を巡らせる
『呼吸』のワークショップです。
ダンスやスポーツ経験問わず、
どなたでも参加できるワークショップとなっています。

ご要望にお応えして、
今回は男女問わず参加できます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『身体と呼吸のワークショップ』

ストレッチは、痛い必要もキツイ必要もない。
身体を知り、丁寧に、そこに呼吸を通していく。
それは柔らかい人も、硬い人も同じ。
ダンサーとして、またヨギーとして行き着いた境地です。

呼吸に意識を傾け、息を整えていくことが
身体のリラックスへとつながり、
リラックスを覚えることで身体は更に緩む。
呼吸は内面を磨く、動的瞑想なのです。

あなたの身体は、あなたの生き方を物語ります。
美しい呼吸を学ぶことは、美しい生き方を実現します。


このワークショップに参加し、
呼吸法を体験すると、
より深いグラウンディングが得られ、
また自身の中に生まれる遊び=スペースが
クリエイティビティを活性化していきます。

そして、自分とのつながりを深め、
自己改善能力を高めることが出来ます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【ワークの内容】
◎言葉や動作などを使ったエクササイズ
◎身体のエクササイズ、ペアワーク
◎ストレッチ、マッサージを通したセルフコンディションニング
◎いろいろな呼吸法による、リラクゼーションの体験
◎呼吸に意識を向けた、瞑想の実践


【ファシリテータ】大宮ダイスケ


ダンサー、振付家。18歳で渡米。
09年モダンダンス、コンテンポラリーダンスに出会い、ジャンルレスのダンサーに。11年よりソロ活動を開始。13年イタリアン?インターナショナル?ダンス?フェスティバルにて新人振付家として優勝。14年ニューヨーク?アジアンコミュニティーへの貢献により、日本人初となる新人アジア人ダンサーとしてジェイディン?ワン?アワード受賞。シルクドソレイユ登録ダンサー。2016年南インドに渡りインド政府公認シバナンダヨガ講師資格を取得。現在では現役ダンサーとして活動しながら、長年身体を知り尽くした経験を生かし、ヨガをベースに呼吸法を学び、シンプルに多くの方に出来るストレッチのセルフコンディショニングを提案することに努めている。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【時間】14:00-16:00(受付13:30〜)
【対象】年齢性別問わずどなたでもご参加いただけます。
【定員】8名 
【参加費】4,000円
【服装・持ち物】
*動きやすい格好でご参加ください。
*着替えスペースあります。
*ひざ掛けなどをご持参ください。

【予約】https://coubic.com/flownaturally/163637

あなたがあなたに出会うための 大切な時間

紫陽花が綺麗な季節の鎌倉です
優しくできない。イライラしてる時。
つい気が付くとネガティブなことを言ってしまう時。
そんな時に来てください。

きっと答えがここにあります…



軽快なリズムの中で
ちょっと恥ずかしいけど
自分から手を叩いて
誰かと一緒に音がぴったりあって
足並みもピタッと揃った時。


なんだか…心がワクワクしてきて
気が付くと嬉しい気持ちがいっぱいになってる。


人と一緒のリズムと動きになった時。
安心感、幸せ感、笑顔になる時間。



言葉なんか重要じゃないのかもしれません。


音楽、ダンス
そして、人に触れられること。



それは人類が忘れてしまった
言語がここにあるのです。


言葉が必要ないから…
あなたの心はシンプルに広がっていきます。
音楽を上手く奏でる必要も
ダンスを完璧に踊る必要もまったくありません。


あなたがあなたに出会うための
大切な時間がここにあります。


love
tomoko


クラウドナインスタジオ横浜北口 親子のコミュニケーションをサポート!<br /> 親子で楽しめる楽器のワークショップ
?親子のコミュニケーションをサポート!
 親子で楽しめる楽器のワークショップ「Terra」

子どもの気持ちが分からなかったり、育児がツライなって
思ったり。そんな時はシンプルに楽器を使ってコミュニケーション。言葉がいらないシンプルな音で、親子の絆を深める時間です。
お父さんもご一緒にどうぞ?
ドラムを叩いてオトナもすっきり〜!

6月18日 (土) 11:40 ~ 12:50 :クラウドナインスタジオ北口5F
お申し込み→https://coubic.com/flownaturally/157215




?「音で戻るわたし」 生音とボディワークのメディテーション
 〜Calla〜ダンス&サウンド・セラピー
 
音、揺らぎ、カラダ、暖かさ…
私達が忘れてしまったカラダと心の感覚を取り戻し
あなたが幸せだということに気がつく時間。
季節に合わせたテーマでイメージを膨らませ
時間が止まった癒しのワークショップ。
妊婦さん、妊活中、療養中の方にもおすすめです。
激しい動きやダンスは一切なく、揺らぎのなかで
自分を愛する時間です。

6月20日 (月) 10:30 ~ 12:00:Umiのいえ
お申し込み→https://coubic.com/flownaturally/146153


鎌倉 町田 横浜リズムのパワーを知る!<br /> フレームドラムリズムサークル
?リズムのパワーを知る!
 フレームドラムリズムサークル

深い振動を感じるフレームドラム。
音は大きくありませんが、指先の繊細なタッチでリズムを
奏でます。倍音という音が重なった状態のドラムなので
みなさんの高ぶった神経をリセット。
筋肉の奥まで振動することで、深いリラクゼーションと
マッサージ効果も期待できます。仕事に忙しい男性も是非トライ!
施術家、ダンサーといった方に大人気です。

 6/20(月)13:00-15:00ー横浜
 6/21(火)13:00-15:00ー鎌倉
 6/30(木)13:00-15:00ー町田

お申し込み→https://coubic.com/flownaturally/350707



言葉じゃ癒せないことも
頭じゃわからないことも
カラダを動かして、音をだすだけで
あっという間にどうでも良くなってしまうのです。

あなたのハートに触れる
扉の向こうのあなたに出会う時間です。

☆レッスン情報☆




鏡を見て踊るのも楽しいけど、
輪になって躍るのはもっと楽しい〜〜?

木曜はミッチリ&丁寧なFuminaベリー。



ゆったりと動いているようで、
みんな汗びっしょり〜〜

特にこの数日は気温も湿度も
とても高くなってきたので、
気持ちいいですね〜!!

先週は嬉しいことに

☆☆☆満員御礼☆☆☆

ありがとうございます〜〜




やっぱりたくさんで踊るのは楽しいですね〜〜
気分も上がりますっ!群舞ってこうでないと!





毎週金曜日は
ゆったり二俣川でレッスンがあります。
マタニティになってキラキラしている
tomoko先生のアドバンスドですよ〜♪
https://coubic.com/flownaturally/143996

ダンスの技術だけでなく、
表現力を美的センスも学べます◎



土曜日は横浜で、Shinobu先生のベーシックス。
https://coubic.com/flownaturally/163558

Shinobu先生自身も働く女性ですが、
このクラス参加者も働いている方が多いのが特徴!
その上、キッズクラスのメンバーも
大人に混じって和気あいあいと学んでいます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ベリーダンスでもっと美しくLilas - リラ
〜様々なスタイルのベリーダンスを楽しく熱く学べます!〜


◎Basics - ベーシックス - 基礎クラス -2,500円/90分
木曜・町田クラス https://coubic.com/flownaturally/163558
金曜・二俣川クラス https://coubic.com/flownaturally/125611
土曜・横浜クラス https://coubic.com/flownaturally/145168

◎Advanced - アドバンスド - 応用クラス - 3,500円/90分
木曜・町田クラス https://coubic.com/flownaturally/195460
金曜・二俣川クラス https://coubic.com/flownaturally/143996
土曜・横浜クラス https://coubic.com/flownaturally/228285

「ベリーダンスが健康&スリムボディ☆良いわけ知ってます?」

ベリーダンス ジプシー 新宿 初心者 丁寧レッスン
<TOPICS>
・「春のときめきボディ!即GET」レッスンはこちら〜
・幸せの秘訣は共感力〜フレームドラムクラス
・tomoko’sコラム 「ベリーダンスが健康に良いわけ知ってます?」



//
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃「春のときめきボディ!即GET」レッスンはこちら〜
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
春・春・春!イベント、観光、新しい出会い…
とってもウキウキな季節がやってきました〜

そんな春にピッタリのクラスは「magnolia」と「Beachside bellydance」
4月より〜毎週月曜日にmagnoliaが横浜Umiのいえで行われます!


今月のレッスンテーマは「春のときめきボディ」
冬の間に丸まってしまった背中、太もも周りをすっきりさせて…
脂肪ジャケットを脱ぎ捨てます〜
ベールを使ったベリーダンスで女子力UPしてまいります!


代々木magnoliaクラスは代々木から新宿にお引越し〜 
シャワールームもあるステキな会場。お仕事帰りに踊ってすっきりw
素敵女子のたしなみですね〜



▶仕事帰りの素敵女子☆新宿〜magnolia Long〜
駅から5分。ウッドフロアが気持ちのいいダンススタジオ!
5階の5Bのお部屋で行われます〜担当tomoko。ココロも癒やされる都会のオアシス(^^) 
初心者さんから上級者まで、しっかりレッスンできます☆

4月15日 (金)<残席わずか>、22日 (金)19:00~20:30<残席わずか>

5月13日 (金)、27日 (金)19:00~20:30
https://coubic.com/flownaturally/267291



▶自分に向き合う・Beachside Bellydance〜鎌倉seesawクラス
定員4名の贅沢なレッスン。
潮騒と磯の香り、そして風に揺れる木々を感じながら行われるレッスンは
病みつきになってしまいますね!少ない人数だからこそできる、細かなレッスン。
このクラスの最後にはカラーセラピーやサウンドセラピーで自分のハートも
癒やしてしまうステキなクラスです!担当はtomoko
4月12日(火)<残席わずか>、19(火)<残席わずか>、26(火)10:00~11:30
5月10日(火)、17(火)、24(火)、31日(火)10:00~11:30
https://coubic.com/flownaturally/391853
 

▶元祖☆お子様連れベリーダンス!magnolia〜横浜Umiのいえ
繊細な女性のカラダをサポートするmagnoliaクラス。
小さいお子様連れも安心クラス。四季に合わせたレッスンプログラム。
初心さんから上級者まで目からウロコのレッスンです!
担当tomoko:4/18(月)5/9(月)5/16(月)
担当Fumina:4/25(月)5/30(月)
https://coubic.com/flownaturally/223846


Umiのいえ 子連れOK ベリーダンス 骨盤矯正 ボディメイク 初心者
//
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃幸せの秘訣は共感力〜フレームドラムクラス
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
4月は何かと毎日忙しい。新生活。時間に追われて、あっという間に夜。
こういう時はココロも置き去りになってしまいますね…
フレームドラムはココロもカラダも深いところからリラックスさせてくれます。
心地よい振動があなたのカラダまで癒やすツールへ。
お腹に赤ちゃんが居る方、小さなお子様と一緒の方もお子様と一緒にリラックス
できてしまいます〜 赤ちゃんはレッスン中に深い眠りについてしまうのもびっくり!
赤ちゃんと一緒に参加されているママからは…
「毎回フレームドラムの帰り道、赤ちゃんのお通じがすごく良くなるのです!」
とのお話もw
単なる楽器の習い事ではないフレームドラムレッスン。
まず、あなたもトライしませんか?


4月11日(月)横浜:13:00 ~ 15:00
4月16日(土)横浜:13:30 ~ 15:30
4月26日(火)鎌倉:13:00 ~ 15:00 

https://coubic.com/flownaturally/350707



フレームドラム レッスン 習い事 子連れOK


=================================
tomoko’sコラム ベリーダンスが健康に良いわけ知ってます?
=================================
ベリーダンスといえば「腰」

日本人は「腰」を非常に大事にする文化があります。

例えば…

「腰が座っていない」
「腰が重い」
「腰が引ける」
「本腰を入れる」
「話の腰を折る」

無意識に使っている「腰」という言葉。
「月」にくづきに「要」と書いているように
非常に大切な部分だということ知っているのです。

「腰」という言葉はすべて行動やココロに関わっています。
ですから腰の弾力や、力強さはあなたのココロを表しているのです。

面倒くさいことは…「まぁ〜いいや」「明日やろう」と思っていると
腰まで固まって、動かないココロとカラダを作り上げていくのです。
しかし、腰を動かす運動は結構面倒くさい(笑)
しかも…そんな運動知らないという方がほとんどではありませんか?
面倒くさい星人には「ウォーキング」「マラソン」なんてできません(涙)


そんな時のお助けベリーダンス!


キッチンでご飯を作っている間、歯磨き中、電車のつり革を持っている間。
ちょっとお気に入りの曲があれば楽しくできるすぐれもの!
シミーは下半身の血流を促し浮腫予防&脂肪燃焼。
ヒップサークルは腰回りの筋肉をまんべんなく動かして骨盤矯正効果&腰痛予防&内臓の位置を戻す。
ヒップアタックは腸腰筋を動かし、ウエスト作り。

腰の骨は肩甲骨、頭蓋骨と連動しています。
ということは…
ひどい肩こりや頭痛も腰を柔らかくすることで
軽減されるということです!

畳一畳、怠け者な方でもできちゃう腰を動かす
すっきりエクササイズがベリーダンス!


冬眠していたあなた〜
お友達と一緒に遊びに来てくださいね!
スタップ一同、お待ちしております!


Love
tomko


======================================
Flow Naturally Body - Mind - Spirit
E-mail:info@flownaturally.com
ホームページ  http://www.flownaturally.com/
ブログ http://blog.flownaturally.com/
======================================

初心者さんの< ベール >ベリーダンス始めました

今日は町田クラウドナインスタジオで…
初めてさんの<ベール>でベリーダンス♫
ベールのベリーダンスって…
とってもキレイ!
なんといっても♡
羽衣をまとった天女のよう…
初めての方も楽しめる…ベールベリーダンス☆
なんといいことも一杯w
いいコト  ’背矯正!
いいコト◆ ’愧罎鬟轡Дぅ廛▲奪
いいコト  二の腕をすっきり効果
いいコトぁ 〇號断馨UP
一番いいかも…♡
クリスマス前に〜
いいコトァ .戞璽襪里作法で♡
男運♡UP?!
あなたも是非遊びに来てくださいね♫
会場は横浜駅・二俣川・鎌倉・町田・代々木の4会場〜
詳しくはこちらからw
JUGEMテーマ:ベリーダンス

この秋!トライバルベリーダンスONE DAYレッスン@横浜

JUGEMテーマ:ベリーダンス
【月1回のベリーダンス特訓ワークショップ!feather

毎月変わるレッスンのテーマ!
元スポーツインストラクター。
そして現在はトライバルベリーダンサーtomokoが丁寧に教えるONE DAYレッスン。
あなたのベリーダンスパフォーマンススキルを上げる濃厚な90min
ライバルに差をつけるダンステクニックを学びます。

ベリーダンス 子連れ可能 朝活 横浜
 
▶10月18日(日) .◆璽爛錙璽
ステージで美しさを際立たせるアームワーク。
スネークアームやジルを持った時のハンドワークなどを徹底解剖。
トライバル特有のアームワーク、指先へのアプローチ。
肘や方のポジショニング、ハンドワークを美しく変化させます。
指先の美しさはあなたのダンスをより繊細にさせます。
トライバルベリーダンスをマスターする上で、アームはトライバルベリーダンスらしい
アクセントを作るエッセンス。音のとり方や、表情、目線といったことも
お話したいなと思います。自己流になっているあなたの動きに磨きをかけましょう!

▶11月 ▲侫奪肇錙璽
グレープバイン、マーチ、ウォーキングといった足捌きを中心に練習。
歩いているだけでダンスに見えるような足さばきを学びます。
会場をたっぷり使って、歩く練習、ターンからの足さばき等々
日頃流してしまう、細かな部分を丁寧に取り出して学んいきます。
足元を丁寧に学ぶことで、観客を前にした歳の自分の安心感と、見え方が変わってきます。
あなたのステージに奥行きと、広がりをつける事を可能にします。

 
▶12月 ボディワーク
ボディワークとはボディウェーブを中心にした、動きの滑らかさを作る動き。
背骨や骨盤を動かすことを学びながら、呼吸とともにボディを動かく
滑らかさを学んでいきます。ダンスに滑らかさなが無い方、
伸び上がりがないダンスになってしまう方には必修の練習内容かもしれません。
背骨事態がリズムを感じ、柔らかく動くことで水の中で泳ぐ魚達のように
なめらかで上品なダンステクニックを身につけます。




【定員】各日10名
【開催時間】9:10-10:40(入室9:00〜)

【受講料】3,000円
当日に現金にてお支払いください。

【持ち物】
・セパレートでボディラインの見えるレッスンウェア。
トップスはスポーツブラなど、ボトムはレギンスなどがオススメです。
・コインベルト
・タオル、飲み物

【開催日・会場】基本的には毎月第1日曜

【会場】クラウドナインスタジオ 横浜北口店ダンススタジオ
(神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-11-1 5F)

【講師】tomoko

Flow Naturally代表。ボディワークインストラクター、ベリーダンサー、
セラピスト、アクセサリーアーティスト。日本女子体育大学卒。
豊富なインストラクターとしてのキャリアと、セラピストとしての感性を元に、
カラダを通してココロに向き合うワークに取り組んでいる。
トライバルベリーダンサーtomoko 鎌倉 横浜

FNメルマガ『怪我・病気はココロのメッセージ!』

<TOPICS>
・運動嫌いさんの為のエクササイズはmagnolia!
・その振り付け…自己流になってません?!Lilas Basices
・子宮は地球と繋がる幸せの扉…Beachside bellydance 
・tomoko’sコラム 「怪我・病気はココロのメッセージ」
//
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃運動嫌いさんの為のエクササイズはmagnolia!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
小中高…体育の時間にストレスを感じていたあなた!
体育はカラダを育むという意味ですよね?学校教育での体育の間違いが
あなたの頭の中に「できない」ブロックをかけているのですよ〜
跳び箱ができなくて嫌な思いをした… 逆上がりができなくて辛かった…
体育はそういうものではありません!カラダとココロを育むのが運動。
magnoliaはまさに「運動嫌い」「体育コンプレックス」の方にお届けしたい
レッスンです。カラダを動かすって「楽しい」「嬉しい」「気持ちがいい!」
お友達とご一緒に是非遊びに来てくださいね
9/24(木)東京代々木八幡ー担当tomoko
9/28(月)横浜ー  担当fumina      
10/2(金)二俣川ー 担当tomoko 

◉9/24(木)東京代々木八幡ー担当tomoko
こちらは18:00~19:15,19:45~21:00のロングバーション。
お仕事帰りの皆さんにはおすすめのレッスン!残席わずかです!

 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃その振り付け…自己流になってません?!Lilas Basices
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
初心者から中級者向け、ベリーダンスレッスンクラス
ジプシースタイルベリーダンス、アメリカントライバルベリーダンス…
オリエンタルベリーダンスも学べちゃうレッスンです♫
こちらのレッスンでは基礎をしっかり学びますよ!
magnolia初級クラスのレッスンに参加されている皆様ももちろんOK
あなたのベリーダンスの振り付け…「?!」と思いがちなあの動きを
しっかり学びますよ!<もっと踊りたい〜><上達したい>と思ったら是非
いい汗をかいてくださいね
(木)町田 担当:fumina 
(金)二俣 担当:fumina
(土)横浜 担当:shinobu
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃子宮は地球と繋がる幸せの扉…Beachside bellydance 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
毎週火曜日は古民家スタジオ鎌倉Seesaw ベリーダンスレッスン。
実は…最近地元鎌倉で話題。
ジャンルを問わず色々なダンサーやアスリートが参加していますよ!
水泳、ソフトボール、スキー、サーフィン…なんでもこなすインストラクターの
レッスンはどんなアスリートの方もうなるボディメンテナンスがあります
カラダに溜まってしまっている無意識の感情を動きの中で開放し、
ボディをリセット!セラピストtomokoならではの癒しと
整体ダンス?!の時間をお楽しみくださいね
限定4名。ディープな時間をお楽しめます!
=================================
tomoko’sコラム 怪我・病気はココロのメッセージ
=================================
先週の日曜日。
息子は久々の怪我。
足をチョッと骨折。
私は息子とブルーになりながら休日診療所へ。
その時に…
自分の中学生時代を思い出しました。
私の足首。
足首捻挫は当たり前
足首にヒビもあったし
柔道をしている時に親指を骨折…
まぁ、消防で働く母にとっては…
「折れたくらいじゃ、死なないから!!」って
病院についてきてもらったことなんてありませんでした(笑)
しかし…登校拒否していた私にとって
病院に行けることが救いだったのです。
自分を愛して」リズ・ブルボー著
という本が有ります。
病気とカラダの不調は<からだ>からのメッセージという本。
その本によれば「足」のトラブルは…


現実を受け入れたくない事がある
今は疲れていて休みたい
今の自分を信じられないという時に怪我をする時なんだろうです。
「骨折」は…
自分の中で仲違いしていることが
将来現実に起こるとわかっている事がある時に
骨折をするそうです。
子どもも大人も…
ートナーに何かわかってほしいときに言えないことがあると
怪我や病気で気持ちを伝えるんです。
親が大声で喧嘩したり、愚痴ったりしていると
子どもは中耳炎になったり
ママの気持ちがどこか子育てじゃないところに居ると
頭を打つようなアクシデントを起こしたり。
怪我も病気も
心からのメッセージだとおもって向き合えば
きっと何か深い気持ちが見えてくるかもしれませんね
Love
tomoko
======================================
Flow Naturally Body - Mind - Spirit
======================================

9/22~23 一泊二日の鎌倉リトリート、ベリーダンス合宿2014





9月22日〜23日。



一泊二日で行う、特別プログラム



kamakuraリトリート。







::::::::::::::::







自分の感覚を信じる。



確信すること。



そうすると



人生を思いのままに作り出せる。



想像した未来を現実にする



スペシャルプログラム









::::::::::::::::




続きを読む >>

ベリーダンスレッスン 9月&10月のスケジュール

マグノリアリラ



長い夏休みも終わって、新学期もスタートラッキー

といっても… まだ夏の暑さが残る一日です。



今日から9月。



Flow Naturallyショップも新しくスタートしました〜

お得な情報やスタッフからの声をお届けしていきます♪



magnolia、Lilas10月予約もスタートし、

金曜日クラス、吉野町クラスはおかげさまでほぼ完売いたしました☆

ありがとうございます!



10月の予約を忘れてしまった方は横浜クラスにお席があります♪

9月からは骨盤もしまりはじめ、ダイエットが難しくなるdown季節。

秋に太らないカラダを作るプログラムをご用意していますグッド





さて、10月からは新しくベリーダンスをメインにした

Lilas(リラ)がスタート!

11/28(日)のイベントに向けて練習を開始!

スタップ一同、皆さんのクラスご参加お待ちしています☆





*9/4 (土)9/18(土)横浜追加クラスがございます!